最近、体に良いものや、

体に良いものや、

えー、

体に良いと聞くと、

買ってしまうんです。






グルコサミンとか、コンドロイチンとか、アミノ酸とかサプリメントもそうなんですが、

健康器具ってゆーか、

グッズってゆーか。






で、また買っちゃった。



バランスディスクです。




中身はこんな感じ。






えーと、

先日のバランスボードと何が違うの!?と、

ツッコミを受けそうなので、

先に言っときますが、

わりと違う!

わりとな!






片足で立つ!

この上に座って腹筋!

この上に座ってるだけで、体が勝手にバランス取ろうとしてインナーマッスルを使う!

などなど。






バランスボードでも、

できんじゃね?と、思ったそこのあなた!

否めない!

否めないけど、いいの!

気持ちが大切なの!



やれることはなんでもやろう!

なんでも取り入れよう!

という気持ちが大切なの!







これも買った。



ゴムバンド。

色によって、強度が違います。



これはいろいろな使い方ができるので、かなり便利です。

持ち運びもできるから、暇さえ見つけては、トレーニングです。




いんなーまっそぉぉぉぉぉぅぅぅを

鍛えるのです!




もともとの性格がドエスなもんで、

自分の体に対してもSっ気たっぷりなので、

最近トレーニングが楽しい!




ビバ筋肉痛!

カモン筋肉痛!



あれ?

これMなのか?

Sなのか?


→バカ