今日は、全労済ホール/スペース・ゼロまで、
Office ENDLESS Produce vol.9
『RE-INCARNATION』というお芝居を観に行ってきました。




お目当てはこの方。




たいちゃん!(椎名鯛造)

いつのポスター!?

しかもサイン入り!



実は今日の午前中、映画の衣装合わせに行ってきたら、
(映画の話はいずれ時が来たら…)

偶然にもそのスタジオに、

たいぞーのポスターが!



あれ?この人、僕、今から会う人やわwwニヤニヤ

なんて思いつつの、激写(笑)




いま思えば、

今日は午前中から、

偶然が始まっていたのである。

それは後にわかるのだが…





でー、観に行きました。





おほぉぉぉぉぉぉ!

殺陣!殺陣!殺陣!

うぉぉぉぉぉぉぅぅぅ!

殺陣!殺陣!

おぅるぁぁぁぁぁぁぁぁっ!

殺陣!



凄かった。

最近殺陣好きな僕は、大好物でした。



とにかく迫力がスゴくて、

前から三列目だったってこともあるけど、

客席で観てて、

体が勝手に反応しちゃうの。

ビクッ!って。



それを三時間近く続けたら、

自分が疲れるとゆう…



いや、やってる役者さんのほうが大変なはずだ。

たいちゃん、忍たま終わって約2週間で、

よくぞここまでやりましたな!





あっぱれ!


昼夜の間にごはん食べる暇もないほど!

で、おにぎり食べながらの面会(笑)


体を大事に、千穐樂まで、

ふぁいとやでー!









で!

帰ろうと思ったら!

偶然にも!

帰り道!

まさかの!

新宿駅で!

バッタリ!



なんちゃん(南羽翔平)と遭遇!




あ、ちょ、なんちゃ、ぶれて、



なんばカメラで再撮。



うむ。



実はスペゼロを出てから、

新宿駅とは逆方向に歩いてしまい、

アウチ!と、思いながら引き返し、

やっとこ新宿駅ついたなーと思ったら、

日も落ちて薄暗い道を、

前から背の高い、白い人が歩いてくるではないか。

暗がりでもよくわかる!

なんちゃん!



なにこの奇跡。

ヒキが強いとはこのことか。

ぼくの忍たま愛が、今日という日を忍たまデーにしたのか。




人生って、何が起こるかわからない。

もしスペゼロ出て、反対方向に歩いていなければ、

なんちゃんには会えなかったわけで。



人生の交差点って、

どこにあるかわからないのだね。

うむ。深いな。








PS
実は隠れ三国志ファンの僕は、
(隠れてる意味は無い)
曹操孟徳が好き。

うぉっ!
携帯の予測変換に曹操孟徳って出た!
なんて頭の良い!