節分とはあまり関係ないことをつぶやきます。





某CMがどうしても、「ド、ド、ドイランド」って聞こえます。何回聞いても聞こえます。空耳。
「土井ランド」なんて素敵な国なんだろう。
きっとその国にはおでん屋さんとか一切無いんだろうな。



怪我する前までは、ほんとに毎日なんかしらの予定があって、家には寝に帰るだけ。みたいに生き急いでました。
けど最近は、良い意味でゆったりとした生活リズムの中で、前は見えなかったものが、見えてきた気がします。
世界が広がったってゆーか。



まだ松葉杖をついてた頃、電車やバスの中で何回も席を譲って頂きました。
ありがとうございました。
まだまだ日本も捨てたもんじゃないなって。
人の優しさに触れ、自分もこれからは優しく気づかいのできる人間になりたいと思いました。



なんちゃんにバースデーメール送ったら、NMB21の歌唱指導をしてくださいと言われました(笑)



録画しといたストロベリーナイトを見た。やっぱり面白い。武田鉄矢さんの演技が好きだ。



武田鉄矢さん、金八先生も好きだったんだけど、白夜行の刑事の演技も好きで、ストロベリーナイトの刑事もハマっていると思う。



最近興味のあるもの。グルコサミン。コンドロイチン。コラーゲン。
ぐるぐるぐるぐる。



(キ-_-メ)モソモソ
からの
(キ`∀´メ)ウヘヘヘヘ



録り貯めていた忍たまを見ました。
土井先生が尊奈門に
「忍者は戦うものじゃないよ。そんな事は武士に任せておけばいい。忍者の本質は逃げて生き延び、やるべき任務を全うする事だ。」
って言ってたのが、すごく心に残りました。
にしても、尊奈門の扱い(笑)



部屋が、汚すぎて…伊助に整理整頓、掃除を頼みたい。伊助、うちに来てくれ。(切実)



職員会議も面白いなぁ。



あ、オリーブ、初日、土曜、日曜が、残席少ないです。
ご希望のかたは、お早めに。




◆出演情報◆


クローバー ミュージカル『オリーブ』
クローバー
3月6日~11日
@アトリエフォンテーヌ
6日 (火)   19時
7日 (水)14時 19時
8日 (木)   19時
9日 (金)14時 19時
10日(土)14時 19時
11日(日)12時 17時
(開場は開演の30分前となります)

こちらのチケットはGmailの、

yuki.tokura@gmail.com

で、受付てます。詳しくは上のリンクにて。










お金 ミュージカル『ミス・サイゴン』
お金
7月1日~8日
東京@めぐろパーシモンホール
7月21日~22日
広島@ALSOKホール
7月25日~29日
名古屋@愛知県芸術劇場大ホール
8月10日~11日
山梨@コラニー文化ホール
8月22日~9月9日
東京@青山劇場
9月14日~9月17日
仙台@未定
12月21日~12月23日
静岡@アクトシティ浜松大ホール
12月26日~1月1日
大阪@梅田芸術劇場
1月5日~6日
熊本@崇城大学市民ホール(熊本市民会館)
1月11日~12日
長野@まつもと市民芸術館主ホール
1月16日~17日
岩手@岩手県民会館