今日はとある集まり…

待ち合わせ場所へ行ったら、











みのる、みきお、たくとが

とっくぅぅぅぅぅぅぅんって、

わちゃわちゃお出迎えしてくれました。
(*´∀`*)デレデレ







一人足りないなと、

思ったら、










やはりあすかも合流!










待ち合わせして、

お店への移動中、

僕の右手はみのるが、

僕の左手はたくとが、

独占しておりました
≧(´▽`)≦ニヤニヤ












今夜は、

チームひまわりで、

忍たまお疲れ様会!






砂岡代表が、

みんなのために、

焼肉へ連れてってくださいました!









あっきーも合流!

がくは大阪だから、

いないのね(涙)








移動中、

「やっきにっくやっきにっくうっれしっぃなぁ~♪」

と、歌う、

1年は組の良い子達。

うん、

歌うますぎね。

僕はそんなメロディアスな焼肉の歌、

はじめて聞いたよ(笑)









そんなこんなで、

焼肉スタートぉぉぉぉぉぉ!









食う子は育つ!

たーんとお食べなさい!

おのこしは許しまへんでぇ!







で、

小一時間後が、

こんな状態。



飽きるの早っ!

DSやってっし(笑)

みのるなんかゴローンってなってるし(爆)






でも、

すごーく楽しかったね!






ちなみに、

四人にアンケートをとってみた。

「大きくなったら、忍たまのどの役を演じてみたい?」



たくと→善法寺伊作先輩か雑渡昆奈門さん。

おいおい、保健委員体質だな!



みきお→潮江文次郎先輩か、山田利吉さん。

いいねぇ~。みきおは身体能力高いから、どっちも似合いそうやな!



みのる→大黄奈栗野木下穴太 か、ドクタケ陸(豊さん)。

キャラ!でも似合うね!今からそこ目指すとは、末恐ろしい…



あすか→食満留三郎先輩か、七松小平太先輩か、山田利吉さん。

三人も!?よくばりだな!でも大事だね、そういう気持ち。





利吉さん人気だゎ!


土井は?土井先生は?

って聞いたら、

土井先生はとっくん!

って…

泣かせるなよ、お前らぁぁぁぁぁ(涙)
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。、










子供達なので、

サクッと解散!

みんなもう寝てる頃か。






代表!ご馳走様でした!

ありがとうございました!