つぶやきますよ。











ストロベリーナイトにはまりました。
貯め録りしといたのを、見て。
今夜は見れる。






今朝、歯磨き粉と間違えて洗顔で歯を磨いた時の、衝撃。
夏に、麦茶と間違えて、そばつゆを飲んだ時の衝撃に似ていた。
そんぐらいボーッとしている、忍たまシック。








毎朝、日本茶を飲むのが日課なのですが、先日マグカップを洗ってる時に割ってしまったのです。
そんなタイミングで、土倉半助マグカップを作って頂きました。
大人の事情で写真は載せられませんが、ありがたく、使わせていただきます。緑だし、日本茶ぽい。









今日電車乗ってたら、正面に座った女性の携帯電話に、かわいいマカロン型のストラップがついてたのです。
で、思い付いた。
宝禄火矢マカロン型ストラップ。いわゆる食玩のノリで、開発お願いします。物販さん。僕は買います。









なぜ、blogで物販の開発をうったえているかと言うと、物販担当の方とおしゃべりした時に、キャストのblogをよく見ていると、おっしゃってたから。
ここでつぶやけば、目にとまるかもしれん!








じょうひょうチェーンストラップとかいいかもしれない(笑)
金子が喜ぶ(笑)




じょうひょうの縄って漢字は出るんだけど、ひょうの漢字が出てこない。
金票←こんな雰囲気?









6年生一人一人に、何を作って欲しいか、聞けばいいんじゃないだろうか。
ちゃんと開発会議すれば。
そしたら、誰々が考えた○○、みたいな感じで、買う側のテンションも上がると思うのです。
予算会議じゃなく、開発会議だから、争い事も起きないはず!?









6年生一人一人にデザイン考えてもらって、ティーシャツ6種類とかね。
僕なら全部買っちゃいますょ!
ティーシャツほしい。









宝禄火矢マカロンの次は、なめくじグミかな。
山賊一号さんに食べられちゃうかな。








今日の忍たま、

雑渡さんキター!

やっぱかっこええ。




















あぁぁぁぁぁぁぁ

結局つぶやくことが、

忍たま関係ばかりになってしまう。

この忍たまシックっぷり。



もはや

ただの

ファンである。










出演じょうひょう、

あ、違った、

出演情報、載せときます。



◆出演情報◆


クローバー ミュージカル『オリーブ』
クローバー
3月6日~11日
@アトリエフォンテーヌ
6日 (火)   19時
7日 (水)14時 19時
8日 (木)   19時
9日 (金)14時 19時
10日(土)14時 19時
11日(日)12時 17時
(開場は開演の30分前となります)

こちらのチケットはGmailの、

yuki.tokura@gmail.com

で、受付てます。詳しくは上のリンクにて。








お金 ミュージカル『ミス・サイゴン』
お金
7月1日~8日
東京@めぐろパーシモンホール
7月21日~22日
広島@ALSOKホール
7月25日~29日
名古屋@愛知県芸術劇場大ホール
8月10日~11日
山梨@コラニー文化ホール
8月22日~9月9日
東京@青山劇場
9月14日~9月17日
仙台@未定
12月21日~12月23日
静岡@アクトシティ浜松大ホール
12月26日~1月1日
大阪@梅田芸術劇場
1月5日~6日
熊本@崇城大学市民ホール(熊本市民会館)
1月11日~12日
長野@まつもと市民芸術館主ホール
1月16日~17日
岩手@岩手県民会館