後半戦突入しました!

本日もほんとに、満員御礼!

ご来場頂きありがとうございました!
















写真は、

本番前に、

マラソンする忍たま達。






やっぱ、こへちゃん先頭なのね(笑)












連日お手紙ありがとうございます。

一通一通、ちゃんと目を通しております。





質問が書かれていたりして、

直接返信することはできないのですが、

いくつか面白い質問があったので、

この場を借りて、

答えてみようと思います。

すこーし、ネタバレ含まれるかもしれないので、

気になる人は、飛ばしてくださいね。







Q1:固まってる時は、何を考えていますか?

A1:自分の中の、仏の心と悪魔の心が、戦っています。




Q2:土倉半助の見所はズバリどこですか!?

A2:練り物の歌でしょうか。や、『やればできるさ』っていう素敵な題名がついてるのですがね。どうしても、練り物が前面に押し出されてしまいますね…




Q3:日替わりで固まってるポーズは、いつ考えているのですか?つらくないですか?

A3:宝禄火矢で、おっかけっこして、みんながわちゃわちゃしてる時に、裏で考えてます。つらくはないですが、たまにブルプルいいます。




Q4:俺が一番!の曲で踊ってるように見えたのですが、目の錯覚!?

A4:無我の境地の中で、仏と悪魔が戦いながら、踊ってます。




Q5:ほんとに練り物絶ちしてるんですか?少しくらい食べているのでは…

A5:食べてません。先日チャーハンを注文したら、細かく刻まれたナルトが入っていて、危うく食べるところだったってばよ。




Q6:綾部くんはとっても良い子なので、嫌いにならないでくださいね?

A6:当たり前じゃないですか!生徒全員大好きです!4年生好きです!




Q7:練り物の歌を歌ってる時は何を考えてますか?

A7:ね、ねりもののうた…あ、えと、お客さまは当然視界に入っているのですが、お客さまを忍たまと思って、生徒達と思って、やればできるさ!って言ってます。








と、まぁ、まだいろいろあったのですが、

かいつばんで、答えさせていただきました。











舞台上から見た客席はこんな感じです。

固まってスタンバイして、

幕が開いてみなさんの顔が見えた時は、

毎回ワクワクします。










よしっ!

眠い!

寝る!

ではまた明日!