今日は夜の一回公演!

本日も満員御礼で、

ご来場頂きましたみなさま、

ありがとうございました!






そして、

お手紙や、コメントや、メッセージ、

いつもありがとうございます!!












今日は、

すこーしだけ、

昼間はゆっくりして、

夜の一回に全力そそぎました。









最近よく思うこと。



自分、舞台上にいない時も、

楽屋に戻らずに舞台袖で、

モニター見ながら、

みんなの歌を聞いてるんですが、



ほんと、

12月の稽古開始の頃と比べて、

みんなまじうまくなったよね。



みんな向上心の塊みたいな感じだから、

教えてくれー!って、わちゃわちゃ群がってくるし、

教えたら教えたで、飲み込み早いし。



袖で聞いてて、

ちょっと感動してるんだ。

おいら。



けど、まだまだイケるはず!

最後まで、

追究していこうぜー!


















あ、そうそう、

ストラップを手に入れたのです☆



ピンクはくの一カラー。

ブラックは先生カラー。

だそうです。





で、改造して、



2つを1つにしてみた。

イイ感じ!


これなら、

僕がピンク着けてても、

違和感無いですよね!?






物販に、

忍たまティーシャツとかあったら、

おれ買うのに。と、思った。




あと、

個人的にすげー開発をお願いしたいのが、

宝禄火矢マカロン。

6個入りで、

そのうち1つはすげー辛い。

そんなノリで。笑









パンフレット!






トートバッグ付き、ブランケット!






トートバッグ!






チケットホルダー!






フォトファイル!







こりゃ、全部買いますわ!





















ラスト9ですね!

明日で半分。

一回一回、集中して、

さらに、もっと、

土井半助の人生を追究したいと、

思います。



あと半子も。







よーし、

明日起きたら、もっかい

『土井先生ときり丸の段』

を、見よう。

そうしよう。