本日は昼夜二回公演!


お昼の回にご来場頂いたお客さま!

夜の回にご来場頂いたお客さま!
(昼はお昼って、お、をつけるのに、夜は、お夜とはあまり言わないのはなぜ?っていま思った。)

そして、

昼夜続けてご来場頂いたお客さま!





本日もご来場頂き、

まことにありがとうございました!









今日の夜公演の後の

アフターお楽しみ会は、

『とくらと!ぼくらの!忍たまトーク』

と、題しまして、

ミュージカル忍たま乱太郎新入生の、

土倉、松田、才川、山崎、美馬による、

座談会でした!




なーんも内容決めずに、

しゃべりたいことしゃべろう!

ってやったら、

けっこうおもろかった(笑)





五年生二人のフリーダムったらないよね(笑)
若すぎやろ!笑

がくは、19歳とは思えない、トーク力で、場を回してくれた!

みまは、うん、落ち着け!笑
けど、みまの面白さを引き出せる自信はあった。



稽古中、何回かファミレス行ったんですが、

その延長みたいな、座談会でした(笑)




あ!

あと!

出席取った!

あれどーしてもやりたかったんです。

完全に自己満足です(笑)












幕が閉まった直後、

幕の裏で、

五忍で撮りました!








さて、

明日も、

Gロッソで熱くなりましょう!


おやすみなさい。