最近のこと。




Twitterとかやってないんで、

ひたすら呟きます。










髪を切ったってばよ。











インフルエンザの予防接種を受けたってばよ。









ここ2日間くらい、魚の骨が喉に刺さりっぱなしで痛いってばよ。
。(´д`lll)
たぶん、鯛の煮魚。
さすがに写メはない。










こたつを出したら、壊れてたってばよ(涙)湯タンポは健在!






カラオケに行きたい。



アリエッティかわいいな。



借りたと言えば、地元の友人から自転車を借りて、稽古場までチャリ通。



ハンターハンターのお婆さんが、ラピュタに出てくるお婆さんに見える。



本番用音源が何曲か上がってきた。
超かっこいい!



今さらながらミスチルのアルバムを買った。365日が聴きたくて。



稽古場が好きすぎて、稽古終わってからも自主稽古してると、気づくと誰もいなくなってる。



殺陣!殺陣!殺陣!
かっこよくなりたい!



自転車漕いでる時って、
色んなこと考える。



( ・д・)/--=≡(((卍





ざっくり、

来年の出演情報を

まとめてみた。





◆出演情報◆

手裏剣 ミュージカル『忍たま乱太郎』
手裏剣
1月12日~22日
@シアターGロッソ



クローバー ミュージカル『オリーブ』
クローバー
3月6日~11日
@アトリエフォンテーヌ
6日 (火)   19時
7日 (水)14時 19時
8日 (木)   19時
9日 (金)14時 19時
10日(土)14時 19時
11日(日)12時 17時
(開場は開演の30分前となります)



お金 ミュージカル『ミス・サイゴン』
お金
7月1日~8日
@めぐろパーシモンホール
8月22日~9月9日
@青山劇場
他、地方公演有り。