1月10日から16日まで

シアターグリーンにて上演されました

『蜘蛛女のキス』

全10回公演

無事に終了いたしました。



ご来場いただきました皆様

本当にありがとうございました!



本番が終わってから、

すでに2日が経ち、

更新遅くてすみません(汗)



1日目は爆睡して

2日目からはさっそくレミのエコール、

と、なんとも目まぐるしい感じです。
ι(◎д◎)ノ










本番直前~本番中

blogをまったくもって更新できませんでした。

すみません。
・°・(ノД`)・°・



毎日

全部のエネルギーを

舞台に注ぎ込んでいたので

帰るのもやっとだったし

電車も寝過ごして終点まで行っちゃったり

blogを書く余裕が

まったくありませんでした。
(^_^;)





今の自分に出来る

全てで挑みました。



技術も経験もまだまだ勉強不足かもしれませんが

真摯に役にぶつかること

感じたことを素直に出すこと

いま出来ることは全部やりました。



ご意見、ご感想

ダメ出し

なんでも結構です。

コメントやメッセージでいただけたら嬉しいです。









歌も踊りも、もっともっとレッスンをし

たくさん経験をつみ

人間的に成長して

いつかまた必ずモリーナとして戻ってきたいと思います。





ご来場いただきました皆様、
本当に本当に

ありがとうございました!



土倉有貴