今日は

2幕を通しました。

つまりこれで全部通したことに。



あの途方もない量のセリフ、歌、動きが

ようやく

入りました。



稽古始まる前は

これほんとに全部覚えれるかなと

思ったもんです(汗)



しかしまだ、

自分の中では

これでようやく

スタートラインに立った感じです。



明日からは

全幕通しが始まります。



ワクワクします。

どうモリーナを生きようか。

毎日違う発見ができたらいいなと思います。






そして!

今日は

『蜘蛛女のキス』の稽古から

レミゼのトークショーへ!

全力  スローァウェイ-20101221163952.jpg

かまちゃんと移動です。

最近、週7日かまちゃんと会ってます。

蜘蛛女のキス稽古がオフの日はエコールで会うので。
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛どんだけー。



トークショー

緊張しました(笑)

緊張して

何を話したのか

よくわからんとです。



でも

ちょっとでも

とくらを認識してもらえたなら

よかったかなと思います。

全力  スローァウェイ-image001.jpg



One on Oneのライブでも思いましたが

トークの腕も

磨かねばな…