全38公演

病気も怪我もなく

無事終了いたしました!




28日間(うち休演日3日)で38回。




ぶっちゃけ

けっこう大変でしたが、

これを乗り越えたことが

ちょっとだけ

自信につながるような

気がしてます。




ポイントは

コンディション調整。




毎公演フルパワーで

挑めるように

コンディショニングに

かなり気を使いました。




そして

ある一定のパフォーマンスを

維持しながら

毎回

より高いレベルに

チャレンジすることで

モチベーションも高く

できたと思います。




おかげで

毎日

ぶっ倒れて

爆睡でした(笑)




不思議なもんで

この28日間のあいだでも

人間って

成長するんだ。




サイヤ人みたく。




まさに

beyond the MAX










良いミュージカルでした。

楽しかった男子チーム。



こーへい、たくやと

いつもじゃれてました。



こーへいとぼくがボケると

たくやがツッコム。

いいバランスの3人でした。



もっちさん、あきおさんは

そんな3人を

懐のデカさで

受け止めてくださいました。



またやりたいなー。








支えてくれた

大事な身内家族


シアタークリエまで

足を運んでくださったお客様


先輩方や後輩達

昔からの友人

地元の友人

ミュージカル仲間

遠方からのお客様

何度も何度も足を運んでくださったみなさん



本当にありがとうございました!



ガイズ&ドールズという作品に

参加できて

幸せでした。



またいつか

やりたいです!