前回の悪夢

悪夢というか

惨劇を

覚えてるかたは

いらっしゃるでしょうか?

(8月3日のblogを見てね)



あれはもういやだ…



ですが

だいぶたまってしまいました


今日はオフでしたので

インターネットカフェに来て

がんばって

コメ返してみようと

思います


なんと7月18日から

放置してました



ごめんなさい



もう見てない人も

いるかもね…



でもおれ

めげない!

がんばる!



過去のことに対して

コメント返してるので

若干

会話がかみ合わなくても

許してください!



では

イキマース!



ののさん
・フェンスの上の2人のうち、向かって右が僕です
・いつも汗ダックダクです
・たわいもない世間話です



ひなたさん
・次のプリンシパルさん目指してがんばります
・ポニョはもう見られましたか?



りんちゃんさん
・実は今日もバッティングセンター行ってきました
・いまさらですが、やはり、壁乗り越えるー!です
・イケメンなんてとんでもない
・いまさらですが、もうメモ必要ないですよね笑
・ダブルブッキング、面白い試みでした
・生茶でうがい…今度やってみます
・夏休み終わりましたがポニョは行けましたか
・豚まん食べたことないので今度食べてみます
・あのチップがたまにアメドリのファーストボーイズで出て行く時、危険なんです
・赤外線はめっちゃ便利なので覚えたほうがいいですよ!
・お礼なんて!こちらこそです



のろさん
・このブログでミュージカルや舞台に興味をもってもらえたならサイコーです
・1つめはショーが途中で中断したこと。セットのトラブルでした。2つめは舞台上で土下座です笑
・ぜひ観に来てください!
・ドナルド電報かわいいですよ
・ぼくは毎朝起きたら必ずお茶を飲むほどのお茶好きです
・テスト大変ですね…ってゆーか大変でしたね。かな
・最近は週に1回は整体行ってます
・友達は大事ですよね!大事なんて言葉じゃ足りない気もします
・ミスチル新曲買いました!?僕は友達から差し入れにいただきました!
・いつかは結婚したいっすね!
・いいことあったーようなー気がします笑
・テストお疲れ様でした(遅っ)
・携帯もう復活してます!



なつ★さん
・がんばりまーす!
・ミスサイゴンなんてどうですかー!?
・買ってあげたくなります。ってゆーか買いました
・ポニョかなりほのぼのしました
・疲れと上手に付き合いながらがんばってます
・中身は昔から何にも変わってないです笑



カンタンさん
・ありがとうございます!
・電報とかびっくりして結構うれしいですよね
・上向きすぎで首がこりそう
・全身オイルマッサージは未体験です。やってみたいです
・ドンマイドンマイドンマイケール



まーまんさん
・サイゴン観劇ありがとうございましたー!



わいこさん
・占いにはまった時期もありました
・本番終わってからでも、まだ半日あると思ったのです
・いつでも前のめりに倒れていきたいです
・そういうこともあるけどー涙



れいこさん
・なかなか衣装着たまま、あの距離では会えないですよねー
・ショックから立ち直るまでに、こんなに時間がかかりました笑



ちこさん
・時間がたって落ち着いて、やっとここまで書けましたー!



今回は

7月18日から

事件のあった

8月3日までの分です



ここまで

約1時間半!

がんばれ、おれ!