いやー

今日は

ひさびさに

天気がよろしいようで!



なおと

しゅんたろー

おれの三人で

野球を観に行ってきました







真っ昼間から

子供ばりに

はしゃいで

アイスクリームなんか

買ったりして



暑いので

食べてるそばから

溶けてくる!

けど

冷たくて

頭キーンてなるから

あんま早く食べられない!

このジレンマ!







やっぱり

生の野球観戦は

テンションアゲアゲです









青空と

天然芝の緑の

風景!

たまらん!







また日焼けしたかもしれない

この三人







西日に向かって

物憂げな

二人(笑)







ベトナム人ばりに

フェンスにしがみつく(笑)



充実した

オフでしたー



土倉マックで隣に座っている外国人がマンガの銀魂を読んでクックック、クックックと笑っています有貴