忘れた頃に

コメント返し!



サイゴン

初日記念です(笑)



また

だいぶたまってしまったのですが…

さかのぼって

キリのいいとこ!で、

7/1から

と、させてください!





んじゃいきますよー



カンタンさん
・ほんといくつになっても嬉しいです
・福岡ドームですか?いいっすよね
・僕なんか、空振りばっかですが、当たると気持ちイイですよ
・洋楽は詳しくはないですが、ダンスする時使う曲とか探すのに、流行りの曲はなるべくチェックしてます
・親孝行できるうちに、ぜひ!
・両方出てます!いつかまた出たいです
・ミスチルの野外ライブ!?うらやましいです
・仏像、たしかに奥深い…
・エレクトーンって、実はあれ、めちゃくちゃ凄いと思います
・家でのんびり…大事ですよねぇ。最近全然してないなぁ(汗)
・クライマーズハイ、ご覧になられましたか!?
・はい、高菜よりだいぶマシです(笑)
・どこへ行くにも車!?ガソリン高くて、大変ですよね(涙)



のろさん
・iPodにはミュージカルソングがたくさん入ってます
・親子で野球観戦、ちょっと懐かしいかおりがしました
・キセキの歌詞イイですよね
・親孝行できる時にしといたほうが、いいっすね
・ミスチルの新曲、イイですよ
・おれが通っていた学校でも、行事で歌舞伎観に行きました
・海外のゲタ、まじレアです
・チャーリー浜さんは、昔一世を風靡した、吉本の芸人さんです。今は大阪かな
・生茶パンダ、見つかりました
・水分補給のため、チャリにペットボトルケースを付けようか、考え中です
・赤組の応援も、忘れずに、ありがとうございます!



たかし
・漢字違ったっけ(笑)



パン屋のまみ☆さん
・東京ドームのマウンドに登った体験は、一生忘れません



りんちゃんさん
・バッティングセンター、女性一人もいますよ!ストレス発散になります
・百万が一、使いませんか!?
・ドラマもイイ感じですよね
・出てくるシーン、わかりましたか!?
・普段全っ然真面目ではないですが、サイゴンにはそうさせるパワーがあるのかもしれません
・そう、あのシーン(笑)
・やはり稽古場と帝劇では、オケの臨場感が違います!
・またいつか映画もやりたいです
・浴衣×花火、今年はぜひ挑戦してみては!?
・にんにくは、食べてばっかりです(笑)
・ごめんだなんて、謝らないでください。お気持ち嬉しいです
・たくさん人いるので、なかなか見つからないですよね(^_^;)探してください!



なつ★さん
・野球見るよりやるほうが好きなんて、元気っこですね!
・反抗期!?まぁそれがあったから、親のありがたみがわかる場合もありますよ
・もしよかったら、見てみてください
・桜井さんの声は、ヤバいですなぁ
・映画はやはり映画館が一番ですね
・励まし、ありがとう!



わいこさん
・切り分けたケーキ、おれのは小さかったです
・もちろん、全力です!



ひなたさん
・はじめまして!次は20ですね!サイゴンの醍醐味を味わってください



kei51hitさん
・はじめまして!まめはゲタの鼻緒のとこに出来ちゃいました



はなさん
・チャーリー浜さん、正解です(笑)



かじかじさん
・かっとばしましたよ!



みのママさん
・ご来場、ありがとうございました!感謝!



ののさん
・夏+ビール+野球、サイコーです
・お祈りありがとうございます。祈っててくださいm(__)m
・探して探して(笑)



そして

コメントしてはいないけど

見てるよーって

みなさんにも

ありがとうございますm(__)m



いつも

ほんとに

ホントに

ありがとうございます



これからも

楽しいblog作り

出来るように

ガンバります☆