今朝家を出る時




普段は階段を降りるところを

今朝はすごい雨と風でしたので

エレベーターで下に降りることにしました。



ボタンを押すと

上からエレベーターが降りてきました



うちのエレベーター

ドアにガラスがついていて

中が覗けるタイプのやつなんです



上から降りてきたエレベーター

中には人がいない様子だったので

ドアが開いて中に入ろうとしたら



小学生くらいの男の子が

しゃがんで靴紐を結んでいました



中に人はいないもんと

思い込んでいた僕にとって

まったくの不意打ちです。

思わず





うぉっー!





と、声を出してしまいました。

まじで呪怨かと思いました。

でもその声にびっくりした少年も





うぉぉぉん!





と、叫んでいました。



その後のエレベーター内

お互い

若干

半泣きだったことは

言うまでもありません





少年よ

びっくりさせて

すまん















土倉じゅおんって変換したら、ちゃんと呪怨って出てびっくりしました有貴