またもやお久しぶりな更新になりましたが、


今回はかなり大幅な商品追加となりました。


ペットグッズがなんと4000商品近く追加されるのです♪叫び


なんでも揃うバラエティショップからペットグッズ中心のお店に早変わりしちゃいました。




猫ちゃん、犬ちゃんグッズはもちろん、ハムスターやウサギ、フェレット、さらには昆虫関係まで


それこそ幅広いラインナップになっています。



メーカーさんも、ドギーマンやアイリスといった大手メーカーのものも扱っているので


ペットショップで見かけるような商品もお安く販売していますよ~。


いつも買ってる餌も、ペットショップでは中々見かけない、10kgや20kgといった大量のものもあります。


多頭飼いの方は大量物を買うとかなりお得になっています♪


もちろん通販だから重くても安心ですよねー。




ただ、あまりに商品数が多いのですべての商品にまだ目を通せていません。


また、すでに販売終了した商品がページに残っている場合もあります。


しばらくはご迷惑をお掛けするかも知れませんが何とぞご理解くださいm(_._)m




ペットを飼われている皆様、ぜひとも一度とくぱら通販をのぞいてみてください。


6月からは前払いでお得キャンペーンも始まる予定です♪




今後はキッチングッズを2000商品近く追加する予定です。


近日中にはアップできればいいなぁと思っていますのでそちらもお楽しみに(^^)




→ とくぱら通販はこちらから


→ ペットグッズカテゴリはこちらから

 (※現在ページ更新中のため、反映までしばらくお時間がかかる場合があります)