我が家ののわ嬢ですが、ちょっとした病気があり、

普通のトリミングサロンではトリミングができません。

我が家のメンバーになってから、

母がトリマーとして頑張ってきましたが、

右手の腱鞘炎が悪化し、堪らずギブアップ☀️😵💦


先代犬モカでお世話になったトリミングサロンの店長さんに相談したところ、

動物病院が併設しているトリミングサロンを

紹介してもらいました。



こんな顔だったのねー(笑)
我が家来てから顔回りは十分にカットできていなかったので、
スッキリとした顔は新鮮👀‼️
紹介してもらったトリミングサロンは、
普通のトリミングサロンで断られる、
シニア犬やのわ嬢同様病気のワンちゃんが多いそう。
事前に病院で診察をしてもらい、無事に完了。


「もっと早くトリミングに連れて行ってよ💢💢💨」
いゃあー、母のトリミングもまあまあ良かったよね。
手の怪我さえなければ、もっと上手にできたはず。

心なしかトリミング後の散歩も颯爽とした感じ爆笑


「楽しい💖」

また、行きましょう😃