最近、定時に帰るようにしています。
定時頃には暗くなってきて、やる気がでません😅

その分早く帰って、自(炊)活中😃
外食(夜だと大概居酒屋行ってしまうが)しないと、お金の減りが全然違うグラサン

夕飯アップなんて珍しいですが、備忘録として鉛筆



自分の分だけ、撮りました。
久しぶりにハンバーグ。
作ると簡単やなーとは思うけど、中々作る気が起きないハンバーグ。
夫は大概の物は何でも美味しいと言ってくれ(味音痴)すごい助かります笑

おなかいっぱい!
で、すでにおふとぅんですおねがいキラキラ
『おふとぅん』はいらすとやさんのスタンプのねこの言葉であって、わたしがおかしいのではありません笑


一昨日くらいから、はじめにかんたん投稿になるのでやや書きにくいですガーン

おそ松さんをNetflixでみようかなー