こんばんは🙌🏻✨
德岡です!

お腹いっぱいで動けません!!


5/17 は音痴ちゃんと共に3peace様のゲストでした🙌🏻✨✨




(なんで配信アイドルなん....?)




さてさて、皆音痴ちゃんだれー?ってなるから

音痴ちゃんについて🙌🏻✨


音痴ちゃんは実は私がyoutuberだった頃の元相方です。



今はもう消しましたが、

身体張ってました😇😇



これ、ブルブルマシーンに乗ってるんですけど、

定期的にブルブルマシーンに乗りながら水着で何かをするチャンネルでした🙌🏻🙌🏻



私が舞台出演が多くなり、

3ヶ月ぐらい撮れない期間が多々あったり


一日に7食食べてyoutubeとったり、


夜中に連絡取りまくって案を出し合うから

結局3時間以内の睡眠が続いたり、、

体力が死んで

(アクションの舞台立ってた頃はきつかった)



それで1ヶ月に1回も撮れないなら

解散したほうが良くない⁉️



って、本気でやってたから

ばちばちにバトルして解散しました....笑



ひぇ、

舞台が本業だったし

未だにどっちを取れば良いかわからん😭😭

判断力が未だに未熟です。


不仲騒動ありましたが、

全然喧嘩するほど仲良しです笑


(普段面倒くさいから喧嘩になる前にフェードアウトするか関わらないようにするタイプで、喧嘩するのはあまりないので、喧嘩できる友達)



なんだかんだ、わたしが芸能界デビューした時からずっとお世話になってる笑



当時の事務所には仲良くなるな!って言われましたが、(大手事務所に音痴ちゃんが入っていて、プライベートでなにかあった時に責任を取らせられれる可能性があるから)  仲良くなってしまいましたね🙌🏻🙌🏻



一番プライベート遊んでる、、、笑



思えば、

麻雀プロになる最後の後押しが

音痴ちゃんですよ😇



なにをするにも基本最後のひと押しが音痴ちゃん 笑



一緒に麻雀プロになろう!

って最高位戦アカデミー申し込んだのですが、わたしが仕事受けすぎてアカデミー一回も参加出来ずで、わたしが先に裏切った笑



でも約束守りたくてちゃんと試験受けたんよな。



一回受けた時は

仕事のせいにして、アカデミーも行けなくて

勉強も出来なかった悔しさでとても落ち込みながら面接を受け、悔しすぎてちゃんと勉強してもう一度受けにきたいって断言してたら研修生で拾われました😭😭




まあそんな音痴ちゃんとまたこうやって仕事面で関われる事が至福ですよ。






当日もゲスト前にラーメン行こう!

って言われてらーめんから始まりました






白ごはん頼む?

食べ過ぎかなあ?


半分個しようよ!

って毎回何かしら半分個して食べてます笑


もはや家族なのではwwww







らーめん後はバナナ取ったら0キロカロリー!!



ってバナナも半分個wwwww



なのに、ロールケーキと唐揚げくん食べてるから

結局0キロカロリーじゃないよ、、?わら



勿論それも半分個ww



ツッコミどころ多くてじわじわくる笑


アホすぎてじわじわくるし

じわじわくるwww




余談ですが、

この間音痴ちゃんと赤羽mono遊びに行って、

猿飯食べてた時に、音痴ちゃんやたら猿川さんとお友達みたいに喋るなって思ってたのですが、


猿川を猿川さんって気付いてなくて😂😂😂


わたしMリーガー小林剛さんと多井さんしか会った事ないとか言うから、


今会ったやんwww



ってつっこんだら



え!? 猿川さんだったの⁉️


ってwwwwwww



本人目の前にして言うから失礼すぎて辛い😂😂




いやあ愉快ですよwwww



毎回変化球きて

ひやひやするけど

予想外過ぎて楽しいwww





当日も沢山の方々が来てくださって嬉しかったです🥹🥹


相変わらず音痴でした😇😇

安心したよ🙌🏻🙌🏻✨






ラストもテキーラだのクライナーだの

沢山ありがとうございました😭😭



冷えてるテキーラはとても美味しい😭😭





次回も仕事一緒ですが、




日曜日!

生誕オフ会やるので

良ければ空いてる方来てください🙌🏻🙌🏻

人数制限なくて、各部まだ来れます!


わたしの素が見れるかも😳😳