GW3日目ゲストは

まあじゃん京王様








おお!めちゃくちゃ顔浮腫んでるんだが😇😇



ゲストは神田美咲ちゃんとお供!



最高位戦日本プロ麻雀協会48期前期

神田美咲プロ




いやあ、

48期前期貴重な女の子😭😭



東京支部48期前期の女の子は今じゃあ二人しかいない(のか...?)


研修生で一緒だったので

とても仲良くして頂いてました!


まさか、ゲスト一緒に入れるとは😭😭


同期とゲスト一緒に入れて幸せでした😭😭


まあじゃん京王様ありがとうございます😭😭





ゲスト先には前回遊びに来てくださった方がいらっしゃってくれて嬉しかったです😭😭





最初良い感じだったのに

皆にばちぼこにやられました、、




同期の美咲ちゃんも逆連帯してました😭😭



うちら激弱でしたね😭😭




次は頑張ろ😭😭




で、同卓された方が麻雀2ヶ月〜48年(?)と
麻雀歴が良い感じにばらばらで、


長く続けられてる方々が勿論多いので
ばちぼこにやられましたよ😭😭



でも相変わらず、
まあじゃん京王様でのゲストは楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡



次回ゲスト予定

7/3 (水)




今月まで毎月入っていたまあじゃん京王様ですがなんと次回もお声かけ頂けて、次回は7/3に入る事が決定しました😭✨✨



皆さん、お仕事終わりにでも

遊びに来て頂けたら嬉しいです😭😭