德岡依里南(とくおかえりな) です。


◼️今まで入ってきた部活◼️

小学校→ イラスト部、バトミントン
中学→ 箏曲部、17弦演奏者
高校→ ダンス部、チア部
大学→ダンスサークル、チアリーディング部

◼️好きな事◼️
食べ合わせがいいものを食す事
映画のバッグボーン深掘り
麻雀

◼️出来る事、趣味◼️
麻雀、釣り、ゴルフ、ヴァイオリン、箏、ピアノ
野球観戦、サッカー観戦、二胡、ダーツ

◼️食べ物、飲み物◼️
好き嫌いないのでなんでも食べれます。
虫も食べた事あります!
茄子、かには何回も体調壊しているのであまり食べません。

好きなものは
牛乳、焼き芋、納豆ご飯、鍋です。
お酒も全般飲めます。

◼️やってきた仕事◼️
ワインの売り子
ワインBar
飲食業大体かじってる
魚捌く仕事
寿司屋
Bar
ティッシュ配り

◼️略歴◼️
生まれる。
ピアノとヴァイオリンを習う。
小学校では国語が苦手、社会苦手
数学、理科、音楽が得意でした。
茨城→兵庫に行きました!
その時にピアノは辞める。
中学では箏曲部に入り、
一人だけ17弦弾けるようになる。
高校では天文部に憧れてたのに
天文部が活動しておらず、ダンス部に入る。
ダンス部の一回で何故かチアやらされる。
スポーツ観戦好きだし人応援する事好きだからやれました◎
大学ではそんなこんなでダンス部とチアリーディング部に入る。英語が苦手なので海外の事を学んでました!夏には大体短期留学行ってました!
行った事あるのが、インド、ネパール、ブータン、トルコ、ハワイ、カンボジア、ベトナム、タイです。

大学で上手く行かなくて卒論終わったのに中退して人嫌いで病みそうで社会復帰難しくなりそうだったので、一度やってみたかった舞台にでる。
事務所に勧誘され、舞台とグラビアをやる。
事務所の案件で、何故か麻雀できないのに麻雀の仕事ぶちこまれる。これが麻雀の出会いです。

何年か続けてくうちに大きな舞台の案件を貰ったのに人が苦手で歌も苦手で、歌を歌う事ができずに断念。

悔しくて歌を人前で歌えるようになりたくて
知名度も歌唱力もあげたくてアイドルになる。

体調を崩してアイドルを辞め
暫くして麻雀プロになる。