お久しぶりです!
お疲れ様です德岡依里南です!!


3月の舞台の為に書くのが遅くなってしまいました。

すみません!!



3/13はチャンス撮影会さんでした!!


こう、毎日稽古漬けの毎日で何処かへ遠征して仕事に行くと言うのが初めてすぎるので、何か心にぽっかり穴が空いたような気分でした。



名古屋、、、

舞台期間中はあまり告知出来ずに
初めて満枠を取る事ができませんでした🥺🥺



緊急事態宣言中の名古屋、、、


凄い複雑な想いを抱えながら行きましたが、
皆さんあたかかく受け入れてくださってとても助かりました😣✨✨


稽古中息抜きを全くできないわたしでしたが、
久々に新幹線に乗って名古屋に行き
良い気分転換になりました。


帰りはまさかのあすかてぃんが名古屋にいたので
念願のダーツをしました。


ずっと行きたいと思っていたのでよかったです!!


名古屋の皆様ありがとうございました!