こんにちは
德岡依里南(とくおかえりな)です。

3/11 昨日は初めてクルーズTVさんのyoutube生放送にお邪魔してきました!! どのような内容をやるかyoutubeで予習はしていましたが、当日に当日の内容を聞かされたので少しドキドキしていました。


実はyoutubeの番組に出るのは初めてではなく、
こうやって皆様とバラエティ番組を作っていくというのが久しぶりで楽しかったです😌✨✨



バラエティ番組が大好きで
どう番組を盛り上げていくかを一生懸命に考えていた時期もありました。久々に皆様と番組を作れるのだとわくわくしてました。



当日行った内容は

ー3.11 大震災についての話、黙祷
ー自己紹介
ーワードウルフ
ーこれは白?これは黒?女性の本音


などをやらせて頂きました!



ワードウルフ、久々にやりましたが
やっぱり楽しいですね。


人の色々な表情がみれるから好きです。
(常日頃から役者として人の様々な表情見るのが大好き)


罰ゲームもあったので
せっかくだから罰ゲームやりたいなあと思っていたのですが、真剣になりすぎて全問正解をクリアしてしまいました🙆‍♀️



嘘ついている表情、仕草。
話の先行具合
勉強になりました。



さて、女性の本音編ですが
男性への対応、これって黒なの?白なの?と
脈ありか脈なしかについてを討論しましたが
面白い結果になりました!!


その内容についてはyoutubeでアーカイブが残っているみたいなので続きは↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=NmqTOsdDgsg&feature=youtu.be



生放送でしたが、
生放送中にコメントくださって盛り上げてくださった方もいらっしゃったりで皆様が盛り上げてくださったおかげで番組も盛り上がる事ができました。

皆様ありがとうございます!!


また近々クルーズTVさんに顔を出す予定なので
また次も良かったら宜しくお願い致します!!