中学生。 | こんにちは。とくながあずさです。

こんにちは。とくながあずさです。

écru所属です。よろしくお願いします。



こんばんは。とくながあずさです!
「イヌノフ」の本番まで、あと10日をきりました。ものすごく、毎日が早い。時間が惜しい。


旗揚げ公演という事で、
自分たちで一から作る、という
大変さと楽しさを感じる日々です。
沢山の方にご協力頂いて、その有り難さ、優しさが、更に励みになっています。



楽しんで頂きたい..!   
舞台を観にきてもらうという事は
当たり前の事じゃない。
本当に、年々そう思うようになりました。
だからこそ..だからこそ。

まだまだ、
やるべき事が沢山残ってる。
がんばろう。


「イヌノフ」旗揚げ公演。
どんな作品になるのか、まだ私にも分かりませんが..  最後まで 皆で創りあげたいと思います!
是非とも、観にいらしてください!

イヌノフ 第一回公演
「無い!!」
作・演出 秋谷悠太


【あらすじ】
街の小さな学習塾。第一志望の高校に落ちてしまった里美はそれ以降、なんとなく塾に行きづらくなってしまう。その塾で受験お疲れ様パーティーが開催されたある日、久しぶりにその塾を訪ねた里美はなんとかその1日を楽しく過ごそうとするのだが...

【出演】
秋谷悠太(動物電気)
内田有咲(グンジョーブタイ)
田原靖子(カムカムミニキーナ)
徳永梓
林大貴
森皓平
米倉愛


日程︰2019年 12/19㈭〜22㈰   

12/19(木)19:00
12/20(金)14:00/19:00
12/21(土)14:00/19:00
12/22(日)13:00



チケット料金︰1500円(予約・当日ともに)

公演場所︰高田馬場プロトシアター
東京都新宿区高田馬場3-38-3

JR・東西線「高田馬場」駅より徒歩13分
東西線「下落合」駅より徒歩7分




どうぞよろしくお願いします。

写真は中学二年生のわたし。
体育祭で応援団をやった時の写真です。