終演。 | こんにちは。とくながあずさです。

こんにちは。とくながあずさです。

écru所属です。よろしくお願いします。

こちらでのご報告が大変遅くなってしまいましたが...




「部屋と僕と弟のハナシ」
脚本・演出  金沢知樹
日時:2019年10月8日(火)~10月13日(日)
全10回公演

お陰様で無事に終演致しました。
ご来場頂いた皆様、気にかけてくださった皆様、本当にありがとうございました。関わって下さったすべての方に感謝申し上げます。

台風の影響で、中止になった回や時間変更になった回もあり、とても心配でしたが、安全第一。ニュースを見ていると被害が出ている場所が今限定も沢山あって、そういう時に公演をしているのは色々と考えるものがありました。地震の時もそうでした。 「何のために芝居をやっているのか」ということを、ものすごく突き付けられるのです。


人を本当に想うって、
どういう事なんだろうと
今回、沢山思いました。


相手の立場になって考える
という事は、文字にすると簡単だけど、いざ、特に感情的になっているととても難しいものだなぁと。まだまだ、未熟者だ。がんばろう。


今回の作品で一番好きな台詞は
「大事な人にはちゃんと伝えないといけないね、自分の気持ち」
という朱音ちゃんの台詞。
私が演じた麗花的にも、とくなが的にも
胸に刺さるものがありました。



次の舞台は12月。
以前、広島で一緒に芝居をやった仲間の
旗揚げ公演に参加します。

イヌノフ
脚本、演出︰秋谷悠太
日程︰12/19㈭〜22㈰ 
公演場所︰高田馬場プロトシアター

楽しんで頂けるよう、精一杯がんばります。
是非、観にいらしてくださいほっこり



急に寒くなりましたので、お身体お気をつけくださいね月見

ではでは、また!