フライヤー公開。 | こんにちは。とくながあずさです。

こんにちは。とくながあずさです。

écru所属です。よろしくお願いします。



{1094AD93-921A-4D1C-AD0E-A0583A4DC49C}

{2CA64DB7-A1F0-4CF1-B9D0-7DD0FA760D10}



リーディングドラマ『Re:』フライヤー公開になりました。デザインしてくれたのは、共演者の藤尾姦太郎くん!なんと独学なんだそう.. すごいっ!過去にも色んな劇団のフライヤーをデザインしてきたそうで、こちらから過去作品がチェックできますよ是非覗いてみてねお願い



そしてお得な早割も、明日9/11までです。
500円もお得ですよ〜っぜひ、ご利用下さいね。ご予約はこちらからよろしくお願い致します。



Element 第1回公演
リーディングドラマ 『Re:』(アールイー) 

それは、1通の間違いメールから始まった…。会社員・堂山はある日、心当たりのない女性から身に覚えのない強い抗議のメールを受け取る。それは、取引先の女性社員・片山からのもので、その後仕事を通じて知り合う2人は、この最初の間違いメールをきっかけに交流を深めていく…。
長い期間を通して行き来したメールが、それぞれの人生の物語を紡ぐ大人のラブストーリー。

【脚本】土田英生(MONO)
【演出】菅原優

【タイムスケジュール】
10月1日 (土)
①19:30 菅原優×松本みゆき

10月2日 (日)
②12:30 藤尾姦太郎(犬と串)×徳永梓
③15:30 澤唯(サマカト)×松本みゆき
④18:30 菅原優×田原靖子(カムカムミニキーナ)

【劇場】
参宮橋トランスミッション
(東京都渋谷区代々木4-50-8参宮橋ゲストハウスB1)

【チケット】
〈早割 〉1,800円+1Drink
※9月11日までの限定発売
〈前売〉2,300円+1Drink
〈当日〉2,500円+1Drink
〈学生〉1,300円+1Drink
※1Drink 500円になります

【詳しくはHPにて】