話してみないとわからない。 | こんにちは。とくながあずさです。

こんにちは。とくながあずさです。

écru所属です。よろしくお願いします。

おはようございます。
気持ちよい空気だ〜



人と接する時に、先入観や噂話、今までの態度(あまり関わってない場合)で一方的なイメージをもって接してしまうことがある。が、じっさいには話してみないとぶつかってみないと、本当には分からないなぁと思った出来事があった。当たり前だけど、人にはそれぞれ考えや想いがあるわけで、改めてそんなことを考えさせられた出来事だった。


人にとどまらず、自分の勝手な先入観や固定観念をカパっ とはずしてしまえば、視野はぐぐーんと広くなる。


人に優しく。自分にも優しく。
{A61F1996-A6C4-4F39-8B35-733C828A2AAF}

{0DDAC491-7A0F-463C-89F9-547F4D84D2A7}