今年も一年、有難うございました。 | こんにちは。とくながあずさです。

こんにちは。とくながあずさです。

écru所属です。よろしくお願いします。

大晦日ってやつですね。
皆様いかがお過ごしですかっ??



今年は.. 5本も舞台に立たせて頂きました。応援頂いた皆様!!今年も本当に本当にありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

11月にユニットを組み裏方もやるようになって、一つの作品を作るには、こんなにも沢山の方の力が合わさってるんだとひしひしと感じて、今まで以上に一つ一つ大事にしていきたいと強く強く感じました。


その事を通して、日々生きている中でもいつも食べているご飯、着ている洋服、カフェで飲む珈琲.. とかとか!もう言い出したらきりがないですが、私のところに来るまでに、沢山の人の労力や想いがあるんだなぁと思い、どんな事にも感謝の気持ちは忘れてはいけないなと感じた次第であります。




{C95CAC35-93A4-47C2-AE77-BED189358CBD:01}



また今年は。正直、沢山悩んだ年でもありました。大好きなお芝居なのに、楽しいと感じれないこともあったり、なんだか自分の心と意識がバラバラでつらかった時もあった。でもいいの!!全てに意味があったのです。


2016年
「自分の心にもっともっと正直に」
生きていこうと思います。
感謝の気持ちを忘れずに、丁寧に暮らそうっ


{C7199B38-652A-4F86-BD51-DBDB5065F55B:01}

おでんの味付けがうまくいって、なんだか、うまくいく気がしてきました。戦うぞ!2016ねん!敵はいつだって自分さ!




今年も、とくながあずさのへんてこなブログを読んで頂きありがとうございました(‐^▽^‐)どうぞ来年も宜しくお願い致します。素敵な年をお迎えくださいね星星




目標決めよ~っと!




psコトシハ風邪ヒキマセンデシタ!