こんばんは。

うすいひろこです。

このブログを見つけてくださって、ありがとうございます!



このところ、自分の中にモヤモヤしたものが浮き上がって来る度に、

アロマオイルのお世話になっています。

私は、ヤングリビング社のオイルをいつも使っています。


今日はモヤモヤがイライラに変身!

何に対してイライラしているのか、

なんでイライラしてるのかを1人になって

静かに見つめました。

そして、たまたま近くにあったオイルが

今の私にピッタリだと思い、そのまま頭に

垂らしました。

※アロマオイルは自己責任で使用しています

※直接塗布が心配な方は真似しないで下さい


本当は振りかけたかったんだけど、

見えないところに正確に振りかけるのは

難しそうで🤣


キャップを取ってビンを逆さまにしたら、

あっという間に滴が落ちてきました。

なんだか滴の落ちてくるスピードが早い?


一旦やめて髪と頭皮に馴染ませますが、

なんだかまだ足りないような気がする!!

もう1回だー🤛と言うんで

追いオイルです。

今回も頭にオイルを垂らします。


やっぱり滴が落ちるスピードが早い!

垂らしたオイルをまた髪と頭皮に

馴染ませたものの、なんかまだ足りない!


結局オイルを更に垂らして馴染ませた手で

なんとなーく頭をマッサージ。

オイルは文字通り「ボトボト」と落ちてきてました💦💦

振りかけなくても大丈夫でした。


オイルの香りを感じながらしばしぼーっとしようとしたら、

目に刺激が!

左目にオイルが入ってきてます。

大慌て💨💨で洗面所に行って目を洗いました

洗った後もしばらくの間刺激的でした笑い泣き

(なので、オイルは自己責任で使いましょう。)


「ぼーっとなんてしてないで、早いとこ目を覚ませー!!!」というお叱りですね、きっと。

思い当たることがありすぎますガーン


ちなみに今日使ったのはこちらのオイル。



ウッディーでスッキリ系の香りです。

気になる方にはぜひ一度ためしていただきたいオイルの1つです。


それでは今日はこのあたりで。

ご訪問いただき、ありがとうございました。