こんばんは。

うすいひろこです。

このブログを見つけてくださって、ありがとうございます!

 



 

自分の身体で実験を始めて早1週間。

自分の心の中で変化が起きました。

 

昔、ひどい別れ方をした人のことを思い出していました。

きっかけは、共通の友人に会ったことでした。

(友人がその人と今も連絡を取っているかどうかは知りません。

 そもそもその人のことは話題にならなかったし。)

 

友人と会った翌日、

家のハンモック(部屋に常設しています)で揺られながら

肝臓の辺りにヤングリビングのオイルを擦りこみました。

使ったのはもちろん、例の肝臓に良さそうな

オイルです。




体の前側と後ろ側の両方から

挟み込むようにして肝臓にレイキ・靈氣をしつつ

ぼんやりとその人のことを思い出していたら、

ふと数秘が気になりました。

 

今回は、西暦の生年月日の数字をもとに計算する

「ライフパスナンバー」という数字と、

生まれた日の数字をもとに計算する「バースナンバー」

という数字の2つを見ました。

 

例えば、2023年5月26日生まれの人だったら。

ライフパスナンバーは

2+0+2+3+5+2+6

⇒20

⇒2+0=2

という風に、西暦で生年月日を書いて、

出てきた数字を全部足して、

ぞろ目(11,22,33)にならなければ

更に数字同士を足すのを1桁になるまで繰り返します。

 

バースナンバーは、

生まれた日の数字だけを使って足し算するので

2+6⇒8

という風になります。

ぞろ目(11,22,33)にならなければ

更に数字同士を足すのを1桁になるまで繰り返します。

11日・22日に生まれた人はぞろ目の数字なので、

計算は不要です。

 

数字によってそれぞれの傾向が分かります。

自分やご家族や親しい人の傾向を知りたい方には、

この本がオススメです!



話を戻します。

私は、ライフパスナンバーが5、バースナンバーは6。

 

ひどい別れ方をした人の生年月日をもとに計算したら、

その人もライフパスナンバーが5、バースナンバーは6。

 

あら、私たち似た者同士だったのね!

だから惹かれあったし、理解できてる感覚が強かったし、

でも一方で受け入れがたいところもあったのね。

 

そのまま更にハンモックでゆらゆらしていたら、

きっともしあのまま関係を続けていたら

もっとひどくお互いを傷つけたかもしれない、

と思うようになり、

あの時別れて正解だったんだ、

と心の底から納得して、スッキリしました。

そしたら、

別れ話を切り出されたことに対してネガティブな感情しか湧いてこなかったのが、

「別れ話を切り出してくれてありがとう」に変わりました。

黒が白にひっくり返った瞬間でした。

 

この一連の流れを紙に書いて、

その紙を小さく小さく切って処分して

更にスッキリ!

(紙に書いて、燃やしたり小さく切ったりするといいと、何かで読みました。)

 

私の肝臓さん、こんな記憶をずーっと黙って

抱えてくれてました。

次は何が出てくるのかな?

(まだあることは自覚してます。)

自分の身体を使った実験はまだまだ続きます。

 

それでは今日はこのあたりで。

ご訪問いただき、ありがとうございました。