2024年5月20日
8戦目のライブギターマイクドラム





Zepp Sapporoキラキラ


札幌から埼玉に引っ越して10日

早くも戻ってきました照れ




千歳空港に着いても「ただいまー!」って感じ


この日は札幌めちゃ寒くて14℃くらいだったかな?

「北海道は寒いなー」なんて

関東人振ったりしてチュー









MAN WITH A MISSIONのファンクラブ限定のツアーキラキラキラキラ

グッズに3時間並んだよ

これだけで相当体力消耗魂

ご飯食べに行く予定だったけど疲れちゃって

コンビニで適当に買い物してホテルで休むことにしました


コンビニはもちろん「セコマ」

カツ丼うま〜ウインク



ライブは言うまでもなく最高に盛り上がり拍手拍手

全体力を使い切った爆弾


タナパイもたくさんおしゃべりしてくれたし

ボイさんの腰も回復してたし



今回も楽しい遠征でしたオーナメント