シフト制で働いてますパー

なので私が休みの日は他の誰かが出勤
他の誰かが休みの日は私が出勤

休み希望が被ってしまったら
誰かがちょっと頑張らなくちゃならなくなる



9月に前から計画してたことがあって
4連休をお願いしていました

「お互い様だから休み取ってもいいよ」って言ってもらえて
めでたく4連休getルンルン


「法事か何かあるの?」って聞かれたから
「親戚の結婚式がありまして…」と言っちゃったけど


ほんとはね
全然違くて

でも本当の理由
何となく言いづらい雰囲気で滝汗

ちょっとだけ後ろめたい感じになったけど

せっかくもらえた連休だから

思いっきり楽しむ予定キラキラ

連休明けは連勤するから
みんな許して〜デレデレ