久々に夜ふかしグチブログ流れ星
夫のお迎えから目が冴えております。
明日学校の予定あるのに💦💦

前の投稿から2ヶ月。
沖縄を出る辞令が出てからまだ4ヶ月。


マイホーム購入しましたびっくり
好きではありますが、沖縄のときのように色んな方と楽しい思い出を作れるような家になって欲しいので、正直「いい家」の実感はまだありません。

数年後、数十年後、たくさんの思い出を刻んで、「いい家だね」って言えるようになりたいです。

高望みかな💦

もちろん購入までも迷い迷って、考えて、悩んで、泣いて笑って色々ありました。
たくさんのことを決めて進めてくれた夫に感謝です。


ロールケーキ話変わって雑記(気持ちすっきりしてきた人)ロールケーキ
・夏休み、既に疲れたー!!!
ゲームの合間に勉強してるけど〜
飲み物くらい自分で飲んで〜

・沖縄、帰りたいー
自由で優しい世界〜🩷



長期休みに必ず買うもの↓
壁に思い切り投げても大丈夫🌺