何となく体が疲れているような気がしたため


温泉に行くことにした


国立市にある湯楽の里


南武線の矢川駅で降りて徒歩15分ほど


中に入ると10時台にも関わらず人が結構いた


まず体を洗う


いつもより入念に


そしていざ風呂へ


5/5ということで菖蒲の葉が入れてあった

初めて入った!


中のお風呂には炭酸湯という珍しいお湯を使ったお風呂があった

入ってみるとしばらくして身体中に気泡が付着

これが血行をよくするらしい


それから露天風呂へ


富士山見えた

まだ雪残ってるのね


ジャグジーや寝ころがる場所もありかなり満足❣️


特に熱さの中、ちょうど良い風が吹いてきてくれたのがサイコーに気持ちよかった🥴


思い立って良かった


休憩場所もあり、たくさんのリクライニングチェアがあった


漫画もいくつかあり

漫画を一冊読んでから退出した


ここの湯いいよ〜❤️