先日、子どもが買った本をビニール袋から出そうとして、なかなか出てこないので、力一杯引っ張ったところ、

見事に目にヒットしてしまったようです大泣き


誰もぶつけた瞬間は見ていないのですが、状況からみてそれしか考えられませんでした。


急に泣き出したので、ママは何があったー不安!!!!となりました。


かなり泣きやんだ後に症状を見ると、上まぶたが腫れており、ぱっちり目が開かず、充血もしていたので、眼科に連れて行くことにしました病院


眼科で診てもらうときに、泣いていたら診てもらえないよなぁ不安と不安で行きましたが、

なんと、診察の間、ずっと泣かずに受診できたのですニコニコ

看護師さんとお医者さんがとても優しく、楽しく診察してくださったおかげです!!!!


もうママ感動、感激です泣き笑い

こんなにお利口さんが出来るなんて拍手拍手拍手

子どもって知らないうちにどんどん成長していくものですね義理チョコ