以前にも、子どもが「なんでなんでせいじん」であることを投稿しましたが、

最近前にも増して「なんで?」ですうさぎのぬいぐるみ


ママ「お風呂入ってくるねー」

子ども「なんで?

いや、もう「うん」とか「分かった」の変わりに、

なんで?」と言っているのかではないかレベルです魂が抜ける


子どもがおむつを前後ろ反対にはきそうだったので、ママ「前と後ろが逆だよ」

子ども「なんで?

ママ「おむつにこっちが前って書いてあるでしょ」

子ども「なんで?

ママ「そういうふうにできてるの」

子ども「なんで?

ママ「・・・魂が抜ける


世の中の多くの子どもさんが、色々な「なんで?」を言う時期があるんだろうなぁと思いました飛び出すハート