中学の同級生

美人じゃないし胸もない好きだった人

 

 体育祭での出来事


まだスポーツドリンクが手に入れにくく、ゲータレードの粉を買えるのは高校以降。


ハイCのオレンジを持って行った。


競技の合間に飲んでいたらその彼女が私の手から缶を奪いちょっと飲んだ。

ビックリした❗


間接キスだよね?回りに3人くらいの友達は見ていた。


昨日車を運転中思い出したのがハチマキのこと。


 その年の体育祭、赤組で応援団やるために赤い生地で長いハチマキを作ったのね。

女子のリレーの時、彼女がハチマキ貸せと言うので貸した。終わって戻ってきたハチマキは彼女の汗で濡れていた。しばらく洗わなかった🤩

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する