朝7:00前に出たものの、東名は都築ICから渋滞だった。

 

町田を過ぎて少し流れはじめ厚木から小田原厚木道路に

 

小田原で朝飯と思いきやパーキングエリアが混んでいた。

 

真鶴、湯河原って結構遠いのね。昔は若かったので感じなかったのかな?

 

熱海でブワット開け、伊東を抜けたがまだ目的地は遠かった。

 

山の中にようやく見えた大室山。

 

駐車場があったので速攻入れたが、底から上にも駐車場はあった。

 

トイレがあったので家族で用を足し、いざリフトの行列に並ぶ。

 

2時間待ちらしい。



 

帰路の選択でミスった!

 

素直に来た道を帰ればよかったものを、山越えルートを選択したら

 

箱根からの帰りの客の混雑に重なった。

 

小田厚で厚木で下に降りて246で帰宅。疲れた。

 

で、5月7日ガソリンを入れてきました。40L入りましてそうこうきょりが372KMくらいでしたので9kmくらいは走った計算になります。

 

渋滞、3名乗車、山道等を考えますとこんなもんか。です。