人妻と映画に行った。

 

待ち合わせが埼玉である。

 

跳んで埼玉を見に。

 

1日止めても600円の駐車場に車を入れて、京王線に乗り稲田堤でJRに乗り換えるのだが

 

連絡駅が離れている。歩きだぜ。

 

府中本町で武蔵野線に乗り換える。

 

初めて乗る線だ。うちの市内も通てはいるが貨物だけでほぼ地下。駅も無い。

 

これで秋津で乗り換える。

 

十数年前ここまで中古車を買いに来た駅だ。あの時は都心経由で来たのだが。

 

ココモまた連絡駅が離れており新秋津と秋津は結構だるい。

 

乗降客も多いのだが駅前を車が通るのでけっこう混む。

 

 

所沢で降りてまた乗り換え新所沢。

 

映画館がパルコの中にある。

 

風刺が効いていたのは1の方だと思う。原作にそったものでそう感じた。

 

2の方は登場人物が多くにぎやかではあったがまあまあかな。

 

 

帰りは競馬の終了と重なり府中が劇混み。

 

普段仕事でも3000歩くらいだから 歩いたね

 

ちなみに今日投薬貰う日で

 

医者が笑いながら『歩けて無いって?』とか言って来た。

生活習慣病の改善に『歩く』=『運動』=『やせる』なのだが

 

全然痩せない。