今日1日を振り返ろう

 

今日は初恋の音羽さんの誕生日

 

小1のクラスメートでした💛

 

2年ごとにクラス替えがあって3年生以降は同じクラスにはなれませんでしたが

 

代表委員という物になっていたので放送部に在籍。彼女も放送部でしたので

 

違うクラスながらお昼の放送時は一緒でした。

 

文通もしかけたのですがボクが馬鹿だったのかハガキに思いを書いてしまい家族に読まれ

 

終わりました。

 

越境で東京から隣の川崎市の学校に通っていた僕は地元の中学に進んだため彼女ともお別れでした。

 

3,4年時彼女とクラスメートだった男と5,6年次同じクラスになって、そいつが12月1日生まれで音羽さんが11月1日だと吹聴していたおかげで2人の誕生日を覚えてしまいました。

 

 

 

 

ああ、前置きがずいぶん長くなりましたが今日はしばらくぶりの歯科検診。

で、大嫌いな歯石取りですわ。

 

 

あごが小さくて歯が競っていて重なってるのですわ。

 

虫歯も多く失った歯も4本になりました。

 

今日もまた虫歯が見つかり次回から治療になります。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する