あなたも周りも幸運で溢れる

今年初めての大吉だわ。

 

お遊びのおみくじでもうれしい。

 

 

 

 

1つだけ聞いてみたい

 

あの人とどっちが好き

 

本気でも 浮気でも

 

熱く燃えれば恋は恋   記憶していた歌詞

 

ちょっと寂しいの  でした。

 

雨だと仕事が休みになってしまう。

 

 

 

みんなの鉄道って番組を今見てる。

 

500系の整備に電球の懐中電灯使っていたがLEDじゃないのかよ!と突っ込みたくなった。

 

 

今朝7:30に妻に起こされた。

 

『お母さんが呼んでる』

 

降りていくと89のお袋がゆうちょから来たハガキを見せて

 

どういうことか聞いてくるのだが平成24年に来た満期のお知らせなのだった。

 

ゴボウを買ってくればきんぴらを作り、蓮を買ってくれば煮付ける。

 

葉付きの大根が手に入れば炒め物にもする。そこは偉いと思う。

 

多少のボケは許したいが…

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる