1987の私の誕生日に行ったディズ二―が彼女にとって初ディズ二―でした。

 

前年まで高校生だったので下着とかも普通のでした(^^;

 

分かれたと知れた後彼女の同級生だった短大生が『遊んであげよう』とやってきます。

 

今散々CMをやっているウイスパーが発売された時サンプルを各戸に配ったらしく

 

ボクのところにも入ってました。それでずっと下駄箱の上に置きっぱなし。

 

その子とお手合わせした時に初めてフロントホックに出会います。

 

画像はレトロらしいです(笑)

ですがこのタイプ。

 

山に折って引き抜く。

 

 

 

こんな生地はつながっていなかったな

 

その日が来たらしく、なんでこんなもんがあるの?と言いつつ

 

ちょうだい。と貰われていきました。

 

でもこの子以外フロントホックの子とは出会いませんでした。

 

 

同様にひもパンとかも別の子でしたが履きなれたノーマルが好まれるのか

 

何度も出会わなかった。

 

 

それと

 

このフロントホックってしばらく市場から消えていたような気がします。

 

気のせいかしら?

 

下着売り場をのぞかないので分かりませんが