という話を以前書いたのだが、ビデオカメラの話と被ることがある。

 

というのもフィルムカメラは写真屋さんで『現像』と『焼き付け』という作業があった。

 

ビデオカメラは動画なので静止画の写真ではないがでしか目よりはるか以前に登場している

 

出たては当然今より性能的にも劣るのだが、Hな画像が撮れたのである。

 

 

なのにである。

 

撮ってないのだ。

 

女の子はほとんどうちに来たわけで足のない子を駅まで迎えに行ったこともあったのか?

 

記憶にない!街道沿いに住んでいたので短大の帰りとかに寄ったり、車の子は車で来て

 

たまたまラッキーなことに寺が卓球場もやっていたため駐車場に空きがあった(笑)

 

 

ビデオに映っていた子は床屋のチーフ、遊園地デートした高校生、泊りに来た子くらいである。

 

88年高3

89年19

 

この子は翌年にもあっているが自制心が働いた。

 

 

 

スーパーのお姉さんや女子大生たちは動画には登場もしていない。スーパーのお姉さんだけスナップ写真があったのだが

 

実にもったいない!