2月に思うこと

初めてもらったチョコレートは

 

小学校の時不二家のペンシルチョコレートだった。

 

しかもクラスの女の子が男子の机に入れていた全員プレゼント。

 

バレンタインデーにザワザワするのは女の子だけだった気がします。

 

中3になって後輩の女の子からもらうようになります。

 

不二家のハートチョコレートが定番というかこれっきゃなかった。

 

 

俺、生徒会長だった(^^;ちょっとは人気あったんだろうかね

 

冷蔵庫に入れていたら弟に食われました。

 

ラブレター?ももらったなあ。

 

高校や大学の時もらったっけか?記憶がないくらいもらってないんだろうな。

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する