ストレスを溜めすぎると身体に支障が出てくる。

また、心身の不調をそのままにしておくと精神が疲弊し、鬱になる。

相関関係にあります。

 

どちらを先に治療しますか?

どちらを優先するかより、

両方を同時にアプローチするのが一番良い方法だと思いませんか?

 

身体の健康は、バランスの良い食事を取ることから始めます。

では、精神的な健康はどのようにすれば良いのでしょうか?

 

私はヒーリングをおすすめします。

 

ヒーリングと聞いて『怪しいムキー』と思わないで、

話だけでも聞いてやるか耳と、ちょっとオープンになってみて下さいウインク

 

ヒーリングの師 ロックガールは、身体の周りにはオーラという膜があり、

身体の主要な臓器の上にはチャクラがある。

オーラが汚れたままだと、ネガティブなものを引き寄せ、感情が乱れる。

 

(オーラの詳しい話はまた後で・・今はざっくりした概要を説明しますね。)

 

オーラはチャクラから出されるので、チャクラが乱れると身体のバランス乱れ、病気になりやすくなると同時にオーラも乱れる

(オーラもチャクラも臓器も相関関係にある)

 

なので、オーラを浄化すれば、感情の乱れが落ち着く。

チャクラを整えれば、身体のバランスが保たれ、オーラもキレイな状態になる。

それにより、病気になりにくくなり、感情の乱れも解消する。

 

また、チャクラを活性化する事により、より強固な身体とポジティブな精神状態でいることが出来る。

 

ちまたでよく、オーラ、チャクラの話を耳にする機会があると思いますが、

そのオーラとチャクラですニコ

 

いろんな方が書いていますが、基本みんな同じような事を言っていると思いますニコ

ロックガールのオーラとチャクラをお伝えしますね。