山崎アナとりく君 | 得々な日記

得々な日記

気になるニュースやグッズ、イベントのことなどを書きます。

今日放送の『ノンストップ!』では、山崎夕貴アナが『ノンストップ!』を卒業ということで、日光さる軍団の “りく君” に挨拶に行きました。





新MCの三上真奈アナの挨拶もかねてのことです。


山崎アナとりく君には、“ある因縁” があるのですが、今日の放送でも、やっぱりやらかしてくれました。


山崎アナと三上アナとで明らかに対応が違うのです。


はじめは打ち合わせ済みなのかとも思いましたが、何度も見ていると、どうも違うようです。

いったい、りく君の目には山崎アナはどのように映っているのでしょう?


それにしても、山崎アナの卒業は本当に悲しいです。