本日は10代からの友達と上野動物園に。

ゴリラでテンション上がった後は

築地にて大学の臨地実習打ち上げ!


たくさん応援してくれた娘も、一緒に参加させてもらいましたー^ - ^



{320B3605-9BE6-406E-87D1-50B2A91C5785:01}



学生さんがくれた折り紙に夢中な娘さんでした。

初の居酒屋で慣れない雰囲気に緊張してたみたいだけど;^_^A
お姉さん達の仲間になった気分を味わっているみたいでした。


就職やら進学やら、今後の進路の話に花が咲いてましたね。


私は周産期や育児開始期に関する事を
専門に選ぶことにいたしました。
3年間悩みながらきたけれど、
結局、最初に志したものを選ぶ感じになりましたね。


一人前になるにはあとうん十年かかるかもしれないのでそれまでなんとか健康でいたいですね 笑




素敵な1日をお過ごしください♡
Naoko