{2E297D88-DB89-4464-B710-301DE176FE5C:01}


ウェアズウォーリー的な ?
さて見つかるかな?笑

大変お世話になっております大学の皆様と。
すっかり大学生言葉にも慣れました^ ^ 笑

今日たまたま写真に参加したので♡


学校 schoolの語源は古代ギリシャ語で暇つぶしの意味であるscholeから来ているんだそうで。
確かに、学校は好奇心を満たす楽しい場所であるべきだし、
自分が楽しく過ごせる環境を自分で選ぶ事が大切だなーなんて
娘の将来を考えながらふと思った次第です。

またこれを知って、とても贅沢な事をしているんだと、自覚しなければと感じましたね。




さて。今日でひと区切り!

高齢者の方々にパワーもいただいたことですし
自分のやりたい道を突き進んでいこうと決心致しました。

あと数年はいろいろ両立生活になるかなー?;^_^A






明日も良い1日になりますように♡
Naoko