近所の神社がお気に入りの遊び場スポットになっています。
今日も走る走る。
3時間動きっぱなし;^_^A

寒いので母も一緒に走る走る。

我が家は泥んこ育児なのでドロドロでも裸足でも何も気にしません。
…洗濯大変だげど気にしません(°_°)


{CE9B7DE7-87EA-46FF-8C67-C9D87A2BFA98:01}


限界まで消耗しちゃうので結局帰りは抱っこになっちゃうんですよね。
ちょうど良い所で切り上げるのが難しい。



そして、私は明日から老人福祉施設にお邪魔してきます^ ^
半年間で保育園、学童施設、重症心身障害者施設、病院、手術室、周産期施設などなど回らせてもらいました。
その、実習の最後なので気合を入れ直して行ってきたいと思います^ ^

高齢化とその現実についても、しっかり見ることが出来ると思うので楽しみです。
あとは高齢の方に風邪など移さないよう体調管理に努めたいと思います。

そしてまた良き出逢いがありますように。




明日も良い1日になりますように♡
Naoko